欧米人インフルエンサーマーケティングの教科書

欧米人インフルエンサーマーケティングの教科書

download-img2.png
 
 インフルエンサーとは英単語 influence から由来し、消費者に大きな影響を及ぼす人物を指します。
インフルエンサーは著名ブロガーやモデル、ファッションアイコンなどが多く主にブログやYouTube、最近では特に Instagram で情報を発信しています。
このインフルエンサーを起用したプロモーションがインバウンド(訪日外国人旅行)にとってとても重要になります。訪日前の観光客にその商品の魅力を現地のインフルエンサーを通じて伝えることができるからです。
このようなインフルエンサープロモーションは近年注目されており、SNSの進化とともにその形態も多様化しています。 欧米ではインフルエンサーを活用したマーケティングのノウハウブック等が一般的になっており、日々サービスに確信が生まれています。
一方、日本に於いてはノウハウや知識が普及せず、誤ったイメージが一人歩きしているように感じます。
そこでインフルエンサーマーケティング成功事例5選を解説し、それぞれからわかるインフルエンサーマーケティング攻略のポイントを洗い出しました。 これから欧米人インフルエンサーを活用していく企業様にオススメのE-BOOKです。

 

条件:以下のフォームで簡単な市場調査にご協力いただいた方がダウンロード可能です。

収録内容(目次)

『 インフルエンサーマーケティング成功事例5選と攻略ポイント 』
1. インフルエンサー参加型
2. マイクロインフルエンサー起用型
3. キャンペーン連動型
4. 新商品PR型
5. ユーザー参加型〜インスタグラムコンテスト〜

ダウンロードは以下のフォームから!
フォームに不具合がある場合はこちらから

info@lifepepper.co.jp